2012年01月11日

初果報~♪

今日のランチは、今年初の果報(秋ちゃん所)に行ってきました。

食べたのは、もちろん!軟骨ソーキそば大盛りをいただきました。

初果報~♪

相変わらず軟骨ソーキそば美味いね~♪ 大盛りをペロリと完食しちゃったよ(^-^)/

じーまーみー豆腐とマンゴージュースをサービスでいただきました。

両方めちゃ美味でした~(^-^)/ 秋ちゃんありがとうございましたm(_ _)m。

デザートは、ぜんざいを↓

初果報~♪

あずきの煮込み加減といい、お餅の焼き加減、黒糖の香りと甘さが絶妙にリンクしてて超~美味い☆

昼間っから腹パンのパッンパッンになりました。

秋ちゃん、ゴチになりましたm(_ _)m。


同じカテゴリー(ロハスなライフ)の記事
ランチ!
ランチ!(2012-05-23 13:50)

LOCAL SESSION
LOCAL SESSION(2012-05-16 21:49)


この記事へのコメント
TOさんソーキ大盛りにぜんざいとありがとうございましたm(_ _)m

来月はいよいよレンボンガンですね

来年こそは行けるよう調整&蓄えしておきます
Posted by あきちゃん at 2012年01月11日 21:03
あきちゃん、またあのメンバーで行きたいっすね。
Posted by TOTO at 2012年01月20日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初果報~♪
    コメント(2)