2012年05月16日

LOCAL SESSION

今日の晩ラスは、ローカルオンリーのセッションでした。

LOCAL SESSION

LOCAL SESSION
ライダー・チカター

LOCAL SESSION
ライダー・竜麻


LOCAL SESSION
ライダー・アツシ

LOCAL SESSION
ライダー・アツシ

LOCAL SESSION
ライダー・アツシ

LOCAL SESSION
ライダー・アツシ

LOCAL SESSION
ライダー・アツシ


LOCAL SESSION


LOCAL SESSION
ライダー・マー君

LOCAL SESSION
ライダー・タカヒロ

LOCAL SESSION
ライダー・ナオキ


今日のセッションで、他の奴らとは別次元のサーフィンをしてたミチアキ。かなりキレてたぜっ!

LOCAL SESSION
ライダー・ミチアキ

LOCAL SESSION
ライダー・ミチアキ

LOCAL SESSION
ライダー・ミチアキ

LOCAL SESSION
ライダー・ミチアキ

ミチアキ、久しぶりにいいもん見せてもらっよ(^-^)/



同じカテゴリー(ロハスなライフ)の記事
ランチ!
ランチ!(2012-05-23 13:50)


この記事へのコメント
photoあざぁーす。
いやーHot Staff発揮しましたねぇ。
これ乗ってから余計なトリミングをしなくてイイのでドライブターンが楽勝なこと…
波のクリティカルなセクションを逃がしませんね。
ま、さ、に。リッピングmodel。
Type4より進化したHotStaffは、より一層自分の理想としたアクションを簡単に表現させてくれます。
何人のライダーのフィードバックを聞いても同じような意見ですね。
もう1本のセカンドボードとこれを持っていれば、
遠州灘や日本のアベレージな波ならコワイもん無し‼
注意点や自分に必要な課題はありますがおそらく中級者くらいからなら間違いないパートナーになりますよ。
Hot Staffっすからね。
Posted by mitch at 2012年05月17日 05:01
photoあざ~っす!!!

Hope Surfboard
Water Strider!!!

正直今までの板と比べると、パドル、テイクオフ、気ずけばボトムからのターンの伸び、すべてが早い早いです!!!
それでいてトップでの安定感もすごくいい感じです♪( ´▽`)
アメンボになっちゃいます(笑)
Posted by tatamiyan at 2012年05月17日 06:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LOCAL SESSION
    コメント(2)