2012年08月09日

BABY POPX 炸裂!

昨日の釣行レポートです!

夕方2時間勝負で、浜名湖トップゲームにGOしました。

BABY POPX 炸裂!

メンバーは、最近浜名湖のDAYボートゲームのポッパーにブチハマってる俺TO、ジェネラルOG、カズヤ、の三人です。

昨日は、新ポイントの開拓って事で初めてのポイントをサーチング!

開始早々、俺のマッドタイガー(BABY POPX)をチュポッ!と激しい吸い込みからのストロングファイト!

上がってきたのは、40アップの黒鯛!最近クロずいてます俺…♪


そして!OG氏に連続バイト… しかし乗らない…

それでも諦めずにネチネチとポッピング…


その時は突然やってきた!

チュポッ!

キタ~♪

OG氏 キビレGETです。ヒットルアーは!「BABY POPX/マッドタイガー」↓

BABY POPX 炸裂!

その後、OG氏が、もう一匹キビレをGETして終了!

BABY POPX 炸裂!

結果は、俺TO 黒鯛、OG氏 キビレ二枚

二時間勝負にしてはマズマズな釣果だとおもいます。

しかし!【Magabass BYBY POPX】← 詳細 マジで釣れます。


釣果実績のあるカラーのみ入荷しております↓

BABY POPX 炸裂!

BABY POPX 炸裂!

BABY POPX 炸裂!

BABY POPX 炸裂!

在庫少なくなってます。気になる方はお早めに~(^O^)/


同じカテゴリー(フィッシング)の記事
浜名湖Popper game~♪
浜名湖Popper game~♪(2012-08-10 10:06)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BABY POPX 炸裂!
    コメント(0)