2012年08月07日

浜名湖トップゲーム!

昨日の浜名湖釣行レポートです。

浜名湖トップゲーム!

最近マイブームのどシャローでのトップゲームにサーフブラのカズヤと、ジェネラルOG氏、私TOの三人で行ってきました。

浜名湖トップゲーム!

ジェネラルOG氏は、浜松レゲエ界のドンであり、リアルNightシーンをリードする実力派!

ご存知の方も多いと思いますが、メインズナイトにもスタート当初から出演してくれている古株であります。

そして!かなりの釣りキチ、腕前も相当な物だと聞いていました。そのOG氏と"前々から一緒に釣り行きましょう"と話していたのが昨日ついに実現。


っう事で、OG氏、私TO、カズヤ、の浜名湖トップゲームがスタート~♪

前回の釣行でのキビレゴールデンポイントに入るも、魚はお留守のようでした…(涙)

その後も奥浜名湖を数カ所探りましたが反応なし…

そうこうしてると表浜名湖の潮が効き始める時間になったので、表浜名湖のシャローのスイートスポットを流しながら、ポッパー、フローティングペンシル、シンキングペンシルを使い分けて、黒鯛&シーバスをROCK!

まずは、OG氏のポッパーにチュポッ!っとバイト

スモールではありましたが貴重な一匹(黒鯛)をGET!


続いて、私TOに40クラスのルッキンGOODな黒鯛が、ど!派手にバイト!

浜名湖トップゲーム!

フッキングもキマりパワーファイトを楽しんで上がってきてビックリ!「BABY POPX/AKAトラ」を丸呑みしてました。

浜名湖トップゲーム!

そして!その時は突然やってきた!

Mr.OGのドラグがジィ~♪ジィ~♪と船上に鳴りびく〜♪

かなりデカいと予感されるファイトのすえ上がってきたのは、超GOODサイズな黒鯛でした↓

浜名湖トップゲーム!

これには、OG氏ともに船上のテンションもMAXに!


この黒鯛の後に、私TOがシンキングペンシルのペランペラン釣法でシーバスを!(画像ありません)

その後すぐにMegabass / TOP WATER PLUGS |DOG-X Jr.COAYUのピチャンピチャン釣法でもう一発↓

浜名湖トップゲーム!

そして!カズヤが後半猛反撃からのシーバス三連ちゃん(バラシあり)。でも!カズヤ確実にスキルアップしてますね。

OG氏もGOODサイズな黒鯛をバラシ、私TOも昨日一番のシーバスをバラシました。

最後に入ったポイントで、二時間ほどの釣果としてはマズマズかなって思います。↓

浜名湖トップゲーム!

カズヤ、OG氏、昨日はこれぞ浜名湖のトップゲームと言える最高にエキサイティングなフィッシングでしたね!めちゃ楽しかった~♪

また一緒に行きましょう。お疲れ様でした。


同じカテゴリー(フィッシング)の記事
浜名湖Popper game~♪
浜名湖Popper game~♪(2012-08-10 10:06)

BABY POPX 炸裂!
BABY POPX 炸裂!(2012-08-09 13:31)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖トップゲーム!
    コメント(0)