2012年07月08日

Hi performanceTwin fin

このボード「ツインフィン」春頃めちゃめちゃ調子良くてこればっか乗っていました。

Hi performanceTwin fin

少し前にヘビーユーザーの"ズミさん"が中古で譲って欲しいと言われたので手放しました…

が!やっぱりこのボードの軽やかでドライビー、そして何より速くて波の上を浮遊するスケーティング感が忘れられない!

Hi performanceTwin fin

ユーザーの皆様からもあのツインはリリースしないのですか?と聞かれたり、何かと話題に事欠かないボードなのです。

このボードに乗る私TOのライディング(動画)が一本だけあったのでYouTubeにUPしさた。

チェックしてみて下さい↓




携帯の方はこちらからご覧になれます。↓
2012_Hi Paformance Retro動画


同じカテゴリー(HOPE SURFBOARDS)の記事
BIGNNERS BOARD
BIGNNERS BOARD(2013-03-12 14:58)

HOT STAFF ~ 2013モデル ~
HOT STAFF ~ 2013モデル ~(2013-02-22 16:43)


この記事へのコメント
大切な板を譲っていただき、本当にありがとうございますm(_ _)m
ほぼ週一の波乗りですが、大変調子良く乗っています。なんしょ楽しいっす‼
この板も、フィッシュのような自由なフィーリングも欲しいし、スラスターの攻め攻めのサーフィンのスタイルも譲れないっていう欲張りなサーファーには、オススメな板ですよね。
Posted by z3 at 2012年07月09日 12:34
Z3、だねだね(^-^)/ この板でエンジョイして下さい。
Posted by TO at 2012年07月09日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Hi performanceTwin fin
    コメント(2)