2012年06月10日

ようこそ根魚フィッシングの世界に!

昨日の夕方、DJ MA-MAが"メインズラウンジ"の打ち合わせも兼ねてご来店してくれました。

打ち合わせをすませ、時間があったので最近またまた絶好調なロックフィッシュ(根魚)をやりに徒歩でも行ける近場のポイントに調査に行ってきました。

いつもはスモールサイズが中心なこのポイントですが、ねちっこく探ったら手のひらサイズ(20センチ)がきました↓

ようこそ根魚フィッシングの世界に!

このポイントで、このサイズは初めての釣果です(嬉)。

こんなんも釣れました(ヨロイメバル?)↓

ようこそ根魚フィッシングの世界に!

このメバルは、背ビレに強い毒があるみたいなので、もし釣れたらきおつけて下さいね。

昨日が、ロックフィッシング初デビューしたMA-MAもこの釣りの魅力にドップリつかっちゃたみたい(笑)

1時間で、大小いれて軽く25匹は釣りましたYO

ようこそ根魚フィッシングの世界に!

MA-MAが持つと魚が小さく見えるのが残念です(爆)

使用ワームは!【Megabass/ROCKY FRY Curly-Tail 1.5inch スモークシルバーグリッター】← クリック!


同じカテゴリー(フィッシング)の記事
浜名湖Popper game~♪
浜名湖Popper game~♪(2012-08-10 10:06)

BABY POPX 炸裂!
BABY POPX 炸裂!(2012-08-09 13:31)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようこそ根魚フィッシングの世界に!
    コメント(0)