2012年02月23日

SURFRIDER VINTARGE FLARE REMAKE DENIM MID BLUE

続々と新作クロージングが入荷してきています(^_^)
なかなかブログアップが追いつかないんですが...(汗)
ご紹介しますね!


SURFRIDER VINTARGE FLARE REMAKE DENIM MID BLUE

JOHN'S CLOTHINGからSURFRIDER VINTARGE FLARE REMAKE DENIM MID BLUE / サーフライダー ビンテージ フレア リメイクデニム ミッドブルーの入荷です。
Price ¥29400(Tax in) SIZE 29,30,31,32inch


JOHN'S定番ラインのサーフライダー・フレアデニム。

モモ周りにボリュームを残したルーズフィットフレアデニム。ヴィンテージデニムに多く見られる、洗いこんで生じたねじれなどもパターンにより再現しており、裾もヒール部分が若干短い、タルみを出しつつヒールを引きずりづらい逆モーニングカット仕上げ。

そのつど、リリースのさいには生地の変更、各部ステッチなども部位によって糸の番手を変えていたりハンド風の
ステッチを用いていたり一見シンプルながら遊び心を感じる拘った仕様です。

お早めに!!




同じカテゴリー(MAINS WEB)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SURFRIDER VINTARGE FLARE REMAKE DENIM MID BLUE
    コメント(0)