2011年04月14日

ネット環境整いました~☆

ユーザーの皆様!大変長らくお待たせしました。

ネット環境整いました~☆

MAINS.にも、とうとう【WI-Fi】ネット環境が整いました。

これで、ノートパソコン、iPhoto、iPad、Android(スマートフォン)、などをご使用の方達は、メインズに居ながら楽しめちゃいます。

メインズがある弁天島は、これから暖かくなり本当に良い雰囲気です。

太陽の光を浴びながら 表浜名湖を眺め 思い思いの楽しみ方で、この素晴らしい環境のメインズをご自由にご利用して頂ければと思います。その中の1つに今の時代に欠かす事が出来ないネット環境を ユーザーの皆様へのサービスの1つしてご提供させて頂きます。

是非!ご利用下さいませ。


同じカテゴリー(MAINS WEB)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネット環境整いました~☆
    コメント(0)