2010年11月28日

不景気だからこそ!

本当に価値のある物をセレクトしたいですよね⁈ だって!安い物は安いなりで、クオリティーは絶対落ちますからね。(それは、サーフボードも同じです) 結果!直ぐに飽きて気分が変わり次の物に目がいってしまう。ようは!安物買いの銭失いってやつですね。
っう事で!今季のアウター(クロージング)は豪華一点買いを提案。そうです!一生物のアイテムをご紹介しますYO~

まずはこれから↓
不景気だからこそ!
JOHN'S RIDERS/DOUBLE BLACK ¥96600
不景気だからこそ!
JOHN'S RIDERS/DOUBLE NATURAL ¥96600


不景気だからこそ!
JOHN'S RIDERS/SINGLE BLACK ¥89250
不景気だからこそ!
JOHN'S RIDERS/SINGLE NATURAL ¥89250

今年のレザーは、バッファローレザーを使用。定番のブラックは無論お薦めなのですが、ナチュラルも独特の雰囲気出てて良いです!
どちらのカラーもデニムなどに合わせやすいと思いますよ⁉
シルエットもジョンズならではの綺麗なシルエットと面の無骨さがうまく合わさって絶妙です!着こんでいくと、バッファローレザー特有の味が出てくるので、より良い雰囲気出てくると思います。

是非!一度袖を通してみて下さい。これレザーかっ!って驚くと思います。そのぐらいシルエットが綺麗なんです。


同じカテゴリー(ロハスなライフ)の記事
ランチ!
ランチ!(2012-05-23 13:50)

LOCAL SESSION
LOCAL SESSION(2012-05-16 21:49)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不景気だからこそ!
    コメント(0)