2010年11月27日

ついに完成しました~



メインズオリジナル「SURF SK8」が〜♪♪♪

ついに完成しました~


このスケートボードは、私TOが「サーフィンのスキルを上げる為に必要な動きをリアルに身につけれる」をコンセプトに考え形にしたものです。

他のSK8ボードとの違いは、ズバリ!波乗りに必要な全ての動きをサーフボードに乗っている状態に限りなく近い感覚でトレーニングが出来るのと、レベルに関係なく(上級者~上級者)このボード一本でスキルUPに必要な動きを習得できるって所です。

なぜ?サーフィンに限りなく近い感覚と言えるのか⁈

それは!スタンスの幅だったり、トリミングしてる時の足首や膝の使い方=波乗りと同じ筋肉や筋の使い方だったり、まっ!説明すれば長くなるので今日はこの辺でやめときますが…

とにかく!全てが「サーフィンの為に」です。大き目のデッキにスラローム用のウイルとトラックを付けただけで、サーフィンのトレーニングに最適です。なんて言ってるスケートボードとは、別物ですYO〜 マジで!

画像のボードは、プロトタイプですが、乗り心地はパーフェクト、すなわち!完璧です。

あとは!グラフィックをプリントすれば製品として完成します。

早ければ、年末、もしくは年明けに店頭にて販売をスタートいたします。

画像のボードをつねに試乗用としてご用意しているので、興味のある方は是非一度試乗してみて下さい。マジ!凄いから。。。








iPhoneから送信


同じカテゴリー(MAINS WEB)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに完成しました~
    コメント(0)