2012年01月07日

SALE開催中~

1月4日(水曜日)からの初売りが始まり、今日で4日目の営業となります☆

SALE開催中~

SALE最終日は、1月9日(月曜日)までです(^-^)/

SALE開催中~

まだまだカッコいいアイテム残っていますYO

SALE開催中~

是非!足を運んでチェックしていただければとおもいますm(_ _)m

SALE開催中~

とくに、サーファーなら一年中着るTシャツは、デザイン、カラー、サイズがいい感じで揃っているので、選びたい放題です(^-^)/

もちろんプライスダウンしてるので、定価の値段で二枚買いできちゃうアイテムもあります。

是非!このお得な機会にお買い求めいただければと思いますm(_ _)m。


同じカテゴリー(MAINS WEB)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SALE開催中~
    コメント(0)