2013年09月29日

釣果報告〜クロダイトップゲーム

Megabassフリーク YUYA様より釣果報告頂きました。

こんにちは。
先日教えて頂いたポイントに行ってきたんですが、トップでクロダイが本当釣れちゃいました!!

8月中旬の釣果報告となります。
浜名湖某所のデイゲーム、お買い上げいただいたBABY POP-X DO CHARTを使って39cmのクロダイを1枚。

釣果報告〜クロダイトップゲーム

釣果報告〜クロダイトップゲーム
BABY POPX SW

YUYAさんはブラックバス経験者でトップ好きのメガバスフリークさんです。
釣りのブランクはあったみたいですが、すぐに結果をだすあたりきっと強者ですね、ポッパーではバイトはとれてもキャッチまではなかなかできないですから、その証拠に自分はそのポイントではまだキャッチできてませんので。

続いて二日目は同じポイントのナイトゲームです。
今度はPOP X VRカラーのフックチューンバージョンで37cm 2枚とおまけはポッパーでコチ。お見事です。

釣果報告〜クロダイトップゲーム

釣果報告〜クロダイトップゲーム

釣果報告〜クロダイトップゲーム


季節は夏から秋にかわってきましたね、クロダイポッパーはそろそろ終わりですが良い報告が聞けてとても嬉しかったです。
秋は浜名湖でもたくさんのターゲットが釣れ、しかもビックサイズが狙える時期です。
すごい楽しみで今からソワソワしてます。YUYAさんも次はシーバスにチャレンジしてってみようかなとメインズ×あけぼのオリカラX-80 BEATをお買い上げ下さいました。

釣果報告〜クロダイトップゲーム

YUYA様、ありがとうございました。

釣果報告〜クロダイトップゲーム
Megabass×Mains.×あけぼの オリカラ X-80 BEAT SW、まだ少量ですが在庫あります。なくなってからでは遅いですよ〜



同じカテゴリー(MAINS WEB)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣果報告〜クロダイトップゲーム
    コメント(0)