2013年08月08日

舞阪にCAFE&BEERがOPENします‼

舞阪漁港(デイリーストアー)南にカフェがオープンします‼

名前は、DOL'S CAFE‼

舞阪にCAFE&BEERがOPENします‼

オーナーは、古くからのメインズメンバーで、ライダーでもある杢谷勇樹/ユーキくん


クランドオープンは、明後日 8月10日(土曜日)です‼

舞阪にCAFE&BEERがOPENします‼

今日は、オープン前に、知り合いを集めてのレセプション(試食会)にご招待されたのでおじゃましました。

舞阪にCAFE&BEERがOPENします‼

舞阪にCAFE&BEERがOPENします‼


まずは、カフェってことで、Coffeeから‼ 程良い苦味でアッサリ飲める私好みで美味しい☆

舞阪にCAFE&BEERがOPENします‼

Coffeeを飲み終わると、ナイスなタイミングで、お食事が‼

タコライス↓

舞阪にCAFE&BEERがOPENします‼

私は、オススメのカレーをいただきました。コクがあってスパイシー☆ コレは絶品ですYO♪♪♪ マジで‼

舞阪にCAFE&BEERがOPENします‼

そして、サユリ(オーナー婦人)が作る日替わりスイーツ‼ 今日は、濃厚なチーズケーキでした。これもマイウ~☆☆☆

舞阪にCAFE&BEERがOPENします‼

そして、外には、サーファーがオーナーってことで、ランページもあります。

このランペー、もとは私の家にあったミニランプをカズヤの所に持っていき、ボロボロの状態からユーキの仲間が手を加えることで、新たに生まれ代わりました。友人が生み出した最高の遊び道具です☆

舞阪にCAFE&BEERがOPENします‼

カフェの中は、こんな感じです‼ ↓

舞阪にCAFE&BEERがOPENします‼

DOL'S CAFE を切り盛りする杢谷夫妻です↓

舞阪にCAFE&BEERがOPENします‼

ブログをご覧の皆様、舞阪にお寄りの際は、是非!DOL'S CAFE に立ち寄り下さい。

美味しいコーヒー、フード、スイーツ、そして‼ ビールをご用意して待ってくれてるとおもいますよっ☆



CAFE&BEER DOL'S CAFE

オーナー Yuki mokutani

〒431-0211
浜松市西区舞阪町舞阪2622-1002
090-7608-5297

最後に、この場をかりて、ユーキ、サユリ、Openおめでとう。











この記事へのコメント
お疲れ様です。昨日はご来店ありがとうございました。しかもDOL'S CAFEの紹介までバッチリして頂いてホントにありがとうございます。これからも幅広い世代に好まれるように努力し、頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。
Posted by yuki at 2013年08月09日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
舞阪にCAFE&BEERがOPENします‼
    コメント(1)