2013年01月29日

湘南で試乗会‼

昨日、胸前後で海面GOOD!しかも天気最高というコンディションの中、湘南辻堂のARC(アークサーフショップ)のユーザー対象の試乗会を開催しました。

試乗ボードは、私T.obataシェイプのオルタナティブシリーズ(ネオレトロボード)を中心とした変わり種ボード達と

hopeの中でも変態チックなヤツと、まだアークのユーザー(オーナーやライダー)の皆様が見たことのないモデルをそろえました。

湘南で試乗会‼

じつは、このライン(オルタナシリーズ)のサーフボードは、アークユーザーは、見るのも乗るのも初めての方がほとんどなので、とにかく新鮮に感じたみたいですね!

やく5時間の試乗でしたが、だいたい1人2~3本のボードを試乗していました。そして!皆さん口をそろえたようにこう言いました!「全然パフォーマンスできますね」と!

アークのユーザーもメインズのユーザーと一緒で、ほぼ100%ショートボーダーなので、身につけているサーフィンも当然パフォーマンススタイル(リッピングスタイル)なんです。だからこそネオレトロ「古いけど新しいサーフィン(観)」なサーフボードじゃなけりゃ楽しくないのです。

湘南で試乗会‼

湘南で試乗会‼

試乗してくださった皆様からは、楽しかった~♪♪♪ と、私にとって何より一番嬉しいお言葉を沢山頂きました。

このボードが持つ機能性能は、湘南のマッシーな波質には、かなりマッチしてるとおもうので、これから広がっていくのかな~? と思った試乗会でした。

アークユーザーの皆様、コバちゃん、マユミちゃん、Kセンパイ(笑)、ゴッちゃん、ありがとうございましたm(_ _)m。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湘南で試乗会‼
    コメント(0)