2012年02月19日

バリ島レンボーガンDAY13

日付変わりましたが、DAY13のレポートです。

今日、第2便クルーのネギちゃん、コズエちゃん、第3便クルーのSさん、今日が最終日ラストサーフでした。

が!波が無い(>_<) とりあえず、こんな時の頼みの綱チェニガンにGO-SURF

波は、胸前後でセットは十分遊べそうな波でてました。

私TOは、メンバーの皆さんのサーフチェックをしながら一ラウンド目はパスしました。

10時半の船なので、9時前には上がり荷支度をすませて軽いブレックファースト

そして!レンボーガンからサヌールに戻りました。皆さんレンボーガンの夢のような日々を思い、帰りたくない帰りたくないと言ってました(笑)。

ガッチャン、ニッキ、BE などのロコ達と一緒にお見送りしました。

その後は、クタでショッピングを楽しみ、きっと今頃飛行機に乗りテイクオフしたぐらいなんじゃないかなっ…

第2便、第3便クルーの皆様 お疲れ様でしたm(_ _)m


そして!帰国組もいれば、レンボーガン入りする人もいます。

そう!2泊4日の弾丸ツアーを強行した"コバちゃん"↓

バリ島レンボーガンDAY13

この短いスケジュールでも、一度このレンボーガンツアーに参加したかったと熱く語ってくれました。

とりあえず、この画像のあとランチをすませて、またまたチェニガンにGO-SURFです!

波は、朝よりサイズダウン、海面グラッシーなんだけど、潮が引き過ぎて超シャローな腰腹コンディション

たまに入る腰サイズのみがライド可能でした。

メンバーのケイスケ、チカターは、セットの波を選び1、2アクションしてました。とくに!ケイスケは今日一番のGOODセットをキャッチして、ナイスなバックサイドライドを披露してました。

今日レンボーガン入りしたコバちゃんも、何とかテイクオフを繰り返しておりました。

ヒデヨさんは、若干苦戦気味でしたが、波取りは確実にスキルアップしてると思います。

そして!私TOもこのスモールコンディションを"モレイ2"でテストライド↓

バリ島レンボーガンDAY13

本来、モレイ2 とは、このような小さな波でパフォーマンスする為に開発したサーフボードなので、本当の意味でのテストになりました。

結果は!す、す、す、凄いです(^-^)/

モレイ2☆ ヒザ.モモサイズでもリップ連発でした!

ガイドのガチャンからも、凄いよ!この波でリップしながら凄い走ってるよとお褒めのお言葉をいただき、周りから見てもいい感じなんだなってのを再確認できました。

とにかく!パナイ!最高に調子いいボードです。

まっ!そんな感じの波を二時間ほどサーフィンしてバンガローに戻り

シャワーを浴びて、からの!

お約束のコレ↓

バリ島レンボーガンDAY13

サーフィンしてからのビンタンは、やっぱり!ウマウマです☆

そして!今日は、コレ(ピザ)をトライ↓

バリ島レンボーガンDAY13

ビンタンに合ってて凄く美味しかったです。

メンバーの皆さんとディナーを楽しんでいたら、ローカルがカツオをガッツリ釣ってきたので一匹分けてもらいました。

それを!漁師のケイスケが刺身にしてくれました↓

バリ島レンボーガンDAY13

薬味は、もちろんニンニクで(^-^)/ です。

まさかレンボーガンで餅カツオを食べれるとは思わなかったと言いながらメンバーの皆さんで食しました。

めちゃ!美味しかったです(^-^)/

明日はいよいよコバちゃんのラストサーフDAY!(早っ!)

二ラウンド出来るといいな~(>_<)


同じカテゴリー(バリ・トリップ)の記事
戻りました!
戻りました!(2012-02-25 11:46)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バリ島レンボーガンDAY13
    コメント(0)