2012年02月09日

バリ島レンボーガントリップDAY4!

レンボーガンDAY4のレポートです(^-^)/

朝は曇り空で肌寒かったが9時くらいからピーカンに!

バリ島レンボーガントリップDAY4!

今日は、日本から新しいクルーがレンボーガン入りしました。

Mr.小栗さんの後輩のシュウトくです↓

バリ島レンボーガントリップDAY4!

初めてのバリ島レンボーガンに圧倒されてる感じはありますが、ロケーション&雰囲気だけでも最高と言ってました。

今日は、潮の関係上サンセットタイムのサーフィンは出来ないので、早め早めに二ラウンドやる必要がありました。

とりあえず!シュウトくんがスタンバイ出来たじてんでGO-SURFです☆

目指すポイントは、やっぱり!シップレックです。

ポイントに着いて波チェックすると、驚いた事に!胸肩セット余裕の頭

しかも!グラッシーでブレイクもパーフェクトなコイサーウェーブ(^-^)/

バリ島レンボーガントリップDAY4!

使用サーフボードは!今日初乗りの"ウオーターストライダー5'6""↓

バリ島レンボーガントリップDAY4!

試乗感想は!デザイン&シェイプしたときのコンセプトそのまんまって感じでした。

「ウオーターストライダー」← コンセプトはこちらをクリック!

とにかく!一発目からマッ縦リップ!二発目もマッ縦リップと縦リップのオンパレードでした。

カービングも縦のラインから入れるので下からすくい上げるようにタイトでコンパクト半径なアークを描き〆はテールスライドって感じのコンビニネーションが普通に出来ちゃいました。

なんか!昨日から絶好調になりつつあるかなって感じっす(^-^)/

そして早めに一ラウンド目をフィニッシュし忙しいでランチを食べ2時半には次のラウンドのスタンバイでした。

レンボーガンは今日も一日中晴れで本当に最高です↓

バリ島レンボーガントリップDAY4!

そして!二ラウンド目です。

波は、相変わらずの胸肩でたまにくる特大サイズは頭

ブレイクもロータイドに向かってるので、かなりパキってしてる波質で凄くアクションしやすい波でした。

その波で使用したサーフボードは!5'4"の「モレイ2」でした。↓

バリ島レンボーガントリップDAY4!

このボードもまさに!コンセプト通りで最高にGOODでした。

「モレイ」← コンセプトはこちらをクリック!

とにかく!アクションが連打からの連打で、まさにマジックボードと言えるサーフボードでした。

メンバーの皆さんも貸し切りなので波に乗りまくりで最高の時間をエンジョイできたんじゃないかなっ…(^-^)/

以上が今日のサーフレポートでしたm(_ _)m


同じカテゴリー(バリ・トリップ)の記事
戻りました!
戻りました!(2012-02-25 11:46)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バリ島レンボーガントリップDAY4!
    コメント(0)